生後45日目 巣立ちの日

生後45日目 巣立ちの日





今日、新しい飼い主さんのもとへ巣立ちました。





Posted by まりも at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに旅立ちでしたか。
ピリカちゃんたちも別れを感じていますね。
遼がもう少し年がいっていたら・・・などと思っていましたが、新しいおうちが見つかってなによりです。愛知県ならまりもさんも会いに行きやすいですね。
遼を迎えた日のことを思い出しながら、ブログを拝見していました。
また、お名前とかが決まったらブログで紹介してくださいね。
Posted by 祐子 at 2011年05月15日 15:24
祐子さんへ
静かな我が家がもどって来ました。
毎朝行なわれたしろとおちびの追いかけっこももう無しです。
お便りが来たらご紹介しますね。
Posted by まりもまりも at 2011年05月17日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。